渋谷駅前のんべい横丁酒処「水車」
おかげさまで創業48年。銘酒と心づくしのお料理を用意してお待ちしています
プロフィール

suisha

Author:suisha
酒処「水車」へようこそ!
03-3407-3694



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


深夜の渋谷で強盗にあいました。
 戦後70年にして大変な体験をしました。
 お店を終えて、帰宅途中の出来事です。

 深夜2時10分頃のことです。渋谷のスクランブル交差点の辺りで一人の男が近づいて来ました。いきなり、「金がないんだ、金を出せ」と言いました。
 私は「何を言ってるのよ!」と言って、男の顔を見ようと、見上げたところ、態勢を崩して転んでしまいました。

 それを見ていた男は、驚いたのか何も取らずに逃げて行きました。30歳前くらいで綺麗なスーツを着た男でした。

 交番に行こうかとも思いましたが、怪我をしていたので、時間をとられたら大変だと思い、治療をするために家路を急ぎました。

 怪我は、右半身です。腕と腰、膝、足などを打って、腕は擦り傷も出来ましたが、すぐ治療したお陰かすっかり良くなりました。腰だけまだ痛みがあります。

 とんだ災難でした。でも、なぜ渋谷のど真ん中で私みたいな人を襲うのか、よく分かりません。

 帰りが遅くなると危ないと思っていましたが、本当に気をつけないといけませんね。

 皆さんも気をつけて下さい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://suisha.blog66.fc2.com/tb.php/156-87c328a8



