渋谷駅前のんべい横丁酒処「水車」
おかげさまで創業48年。銘酒と心づくしのお料理を用意してお待ちしています
プロフィール

suisha

Author:suisha
酒処「水車」へようこそ!
03-3407-3694



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


挫けないのが、私の意地です。
 お店でお掃除をしてて腰を痛めてしまいました。骨折をしていたようです。今月は取材が立て続けにいくつかあって、疲れがドッと出たのかもしれません。

 今回で三度目。最初は、横丁の通りでスッテンコロリンをして腰を打ちました。二度目は、やっぱりお店の掃除をしていたときに、腰にきたようです。今年の冬には雪の日に滑って転んだこともありました。3回も腰に負担をかけたことで、圧迫骨折になってしまいました。

 お店を一人でやっていると、やらなければならないことがいっぱいあります。お花見にも行けませんでした。

 一人ですし、一心に頑張りながら商売をしております。私の意地でしょうか。前向きに頑張るほかないのです。

 一人で生きて行くことは、意思の強さの現れなのでしょうね。それは、戦争を引きずっているからだとも思います。

 有名なお医者さんに診ていただいて、なんとか回復のめども立ちました。お陰様でアルバイトの方たちなど、皆さんの協力もあってお店を休まず何とかやり遂げています。
 人生は捨てたものじゃないですね。

 痛みもビールを飲むと不思議と飛んで行きます。皆さんまたぜひ、お出かけください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://suisha.blog66.fc2.com/tb.php/148-0dc52ec0



