渋谷駅前のんべい横丁酒処「水車」
おかげさまで創業48年。銘酒と心づくしのお料理を用意してお待ちしています
プロフィール

suisha

Author:suisha
酒処「水車」へようこそ!
03-3407-3694



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第31回 水車は47周年を迎えました。
 水車は、昭和42年に開店しました。今年の10月で47年目になります。お客様との数々の思い出を残しながら、年月が経ってしまいました。

 開店当時からのお客様である下村様、佐藤様、小堺様、小野先生、高橋様、平柳様、村田様、諸星様、郵政省のお客様、学校関係のお客様、区役所関係など多くの方がいらっしゃいます。ほとんどのお客様はリタイアされて悠々とお暮らしですが、お元気な方々は憩いの場として今でもご来店くださっています。

 現在も多くのお客様に来ていただいていますが、昔と違うところは、女性のお客様が多くなったことですね。これは、いいことだと思っております。

 15年前、一気にお客様が減った時期もありましたが、その後、海外のお客様に知られるようになり、今では世界的に人気の横丁と言ってもいいかもしれません。
 こののんべい横丁の行く末は、明るい兆しがありますね。

 まだ日程は決めていませんが、10月の中頃から一週間ほど、水車の47周年を記念して、ささやかではありますが何かお祝いをしたいと思っております。ご来店いただけましたら幸いです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://suisha.blog66.fc2.com/tb.php/124-5d3abc46



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。